2020.11.20

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

平素より松濤軒をご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
松濤軒では現在、新型コロナウイルス感染症への対策として、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、利用方法および営業内容の変更を実施しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

館内での取り組み

・全スタッフうがい・手洗いの徹底
・全スタッフマスク着用
・全スタッフ出社時検温
・チェックイン時、全てのお客様の検温と本人確認を実施
・館内各所にアルコール消毒設置
・大浴場のご利用人数の制限
・手すりなどの共用部のこまめな消毒
・フロントでは手指消毒のお願いとアクリルパネルを設置しております。
・ご精算時はキャッシュトレイを利用しております。
・エレベーターのボタン、ルームキー等館内のお客様が触れる機会の多い箇所の消毒を定期的に実施しております。
・客室内の換気を実施しております。
 

お客様へのお願い

・全てのお客様に安心してご利用いただくため、手洗い・うがい・手指の消毒など、コロナ感染防止にご協力をお願い致します。
・チェックイン時全てのお客様の検温と本人確認をさせていただきます。
・37.5℃以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
・マスク着用へのご協力をお願いいたします。
・スリッパは使い捨てのものをご使用いただいております。
・エレベーターは少人数でのご利用をお願いいたします。
・ご来館中に体調が優れないと感じられた場合はフロント又はお近くのスタッフにまでお申し下さいますようお願いいたします。